NHKオンデマンドであさが来たを視聴してみた!

ものすごく今更ではありますが、
NHKオンデマンドで朝ドラであさが来たを見始めたんですが、
途中からでもものすごく面白くて全部見たくなってしまったので、
NHKオンデマンドに登録してあさが来たの過去の放送も観ています。

あさが来たが見終わったら、以前の朝ドラのマッサンとまれも見ようかなと思っているので、
(あまちゃんはリアルタイムで見てましたがw)
まだまだ時間がいくら有っても足りないですw


今放送中のあさが来たはかなり人気があるみたいで、
調べてみたら視聴率も常に20%を超えているとか!
あまちゃんのときも常に20%を超えてて、再放送とか録画とか全部を合わせたら50%を超えるみたいです!

すごいですよね!国民の半分の人があまちゃんを見ていたんですよ!
能年ちゃんもめちゃくちゃかわいかったし、有村架純ちゃんなんて今じゃテレビに出まくってますよね。(最近能年ちゃんは見なくなってしまいましたが・・・)

今放送中のあさが来たの主演の波瑠ちゃんもすごく可愛いので、
あさが来たが終わったら、すぐに他のドラマに引っ張りだこになるんだろうな。

最近はNHKの朝ドラが新人俳優とか女優の登竜門的な感じになってるみたいですね。

やっぱり毎日朝の15分っていう程よく見れちゃう時間でドラマが放送されているから、
自然と出演者の顔を覚えちゃって、物語内で奮闘とかしてたら、
自然と応援したくなっちゃいますよね。

私は今玉木宏にはまりそうですがww

普段は遊び人なのに、締めるときはチャンと締めて、
時にはあさのことが心配でいても他っても要られないなんて、
いい旦那さんですよね。

もちろん二人だけじゃなくて、
他の人たちの恋愛だったり、人間味が見れるのが、あさが来たの魅力ではないでしょうか。





インターナル